昨日に引き続き2作目M1を早朝からWebGLに変換試み。
「Build completed with a result of Succeeded」と変換は成功するもブラウザ上ではエラーになること幾度。
同変換成功のファイルを念のためサーバーにアップしてみるが(800M以上あり恐ろしく時間がかかる、笑)同じくエラーとなりプレイできない状態。


エラーの内容はUnity実行中にエラーが発生したからブラウザのJavaScriptコンソールをみてくれとある。(特定できず)
※因みにどのブラウザも容量が少ないファイルならWebGLでなんなく動作する。

Compression Format設定がGzipでは一部ブラウザ(WindowsEdge)では何度か読み込みを繰り返す。
※現在のデータ容量は834Mと大きいもの

その後、ファイル縮小を幾つか試みると再生が不能になる。
コンソールエラー情報のVHUDやVMellWeponをOFFると動くが、これが根本的な原因とは思えない。
Locomotionを再インポートするなどし、バックアップファイルにて立ち上げると再生は元通りにできた。
再びWebGLを試みると Succeeded にはなるがブラウザ上ではループ(読み込みループ)を繰り返し、同エラーでプレイできず。

今日は時間切れだなあ~

コメントを残す

CAPTCHA