Arinoid / Arinoido [Red Caves Before Trance]

画像のように、なんだかイメージだけは湧いてきたものの、Unityの通常3DではやはりCG感はしゃーないで、HDRPでどこまでREAL VIRTURALになれるのかチャレンジしたいと思います。

問題は、XRの仕様。

VR,AR,MRとプレイ環境の選択肢は多いけれど、MRはもっか機材的に無理だしなあ~~

世のリアルタイムだとARだけど、ユーザの実環境にCavesをどう設計するのかは難しいような気がする。

ってことでの選択肢はVRだけど

う~~N,

悩ましい

とりあえずHDRPで、どこまでActorがリアルになるのかを開発トライの第一ステップにしてみようと思う。

コメントを残す

CAPTCHA